kira☆kira BEST RUMIKA 全タイトルCOMPLETE8時間の動画に関するページです。kira☆kira BEST RUMIKA 全タイトルCOMPLETE8時間の無料動画やRUMIKA関連の動画情報もご紹介しています。

「SでM」な伝説の黒ギャル・RUMIKA

  2015/03/06

「SでM」な伝説の黒ギャル・RUMIKA

kira☆kira BEST RUMIKA 全タイトルCOMPLETE8時間

どうせ引退したし、RUMIKA出演作品を寄せ集めて売っちゃえ的なメーカーの商魂逞しいどーしようもない作品だけど見れます抜けます。
RUMIKA嬢初体験で顔、プレイが気に入ればアリですよ。

kira☆kira BEST RUMIKA 全タイトルCOMPLETE8時間

kira☆kira BEST RUMIKA 全タイトルCOMPLETE8時間

大人気肉食系ギャル・RUMIKAの完全保存版BEST!壮絶テクニックで次々に男を食い尽くす!RUMIKAファンはもちろん、ならずとも必見の作品です!全34コーナー大満足の1本!

メーカー:kira☆kira
出演女優:RUMIKA
収録時間:480分
発売日:2012/03/19
onamaster的評価:★★★★☆
(『kira☆kira BEST RUMIKA 全タイトルCOMPLETE8時間』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
今作主役のRUMIKA尾上ライナ、そして須真杏里かな? 元ネタは『kira☆kira BLACK GAL SPECIAL 黒淫乱☆イグイグ大乱交 きもち良すぎて白目をむくの。』だと思う。3人の黒ギャルズが、一本のポコチンに有無を言わさず喰らい付く素敵プレイです。「狂ったように」という言葉がまさにタリピツで、外野のはずの2人が主役をも喰っちゃう(こういうシーンをもRUMIKA作品として盛り込んじゃうメーカーもどうかと思うけどね)的なw RUMIKAは武器である長い舌を、尾上ライナはド派手メイクと生粋のチンポコ狂い、須真杏里は乱丸よろしく過剰に白目をむくアホ顔とそれぞれの特徴を活かした乱痴気騒ぎ。ノンストップでフル活用くださいませ。

(RUMIKA&尾上ライナ&須真杏里) 一本しかないチンポを3人で舐め合いコキ合い奪い合い > 一発しかない射精を3人で仲良く分かち合い > 仲良く3人でお掃除フェラチ合い
[3301.mp4]

続いての元ネタは名作『kira☆kira BLACK ~CHARISMA SHOP GALS~ RUMIKA 泉麻那』から、試着室でRUMIKA扮するギャル店員さんと他のお客さんに見つからないようにHします。誘ってくるのは店員さん…これがいいですよね。男なら誰しも一度は憧れる夢のパターンです。わざと音立ててシャブってきたり、声を押し殺したり…「SだけどM」なRUMIKAちゃんをよく表したナイスプレイだと思います。お漏らし体質、さらにすぐイッちゃう属性のRUMIKAらしさも同時進行でお楽しみください。

(RUMIKA扮するショップギャル店員) 試着室にいきなり乱入 > 他のお客さんにバレないようにベロベロすっぽん小悪魔フェラ > 指マン哀願でお漏らし > 騎乗位挿入からのお漏らしを経てバック、対面座位で太もものソケイ部射
[3307.mp4]

バイトするコンビニの前に車を停めて休憩中にシャブっちゃう美少女JKいくちゃん

関連

七草ちとせ どすけべ爆乳尻女とバター犬たち

関連

  『kira☆kira BEST RUMIKA 全タイトルCOMPLETE8時間』やRUMIKAの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , ,

  G行為革命 > RUMIKA > kira☆kira BEST RUMIKA 全タイトルCOMPLETE8時間の無料動画とレビュー

  http://zukobako.com/archives/7062

  前の記事:隠しきれない108cmHcup爆乳妻AVデビュー 中村知恵の無料動画に戻る

  次の記事:M男さん大歓喜な湊莉久の凄テクの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。