危険日に中出しさせてくれるIカップの有名コスプレイヤー | G行為革命

危険日に中出しさせてくれるIカップの有名コスプレイヤー

2015/03/28

危険日に中出しさせてくれるIカップの有名コスプレイヤー

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あゆみ

以前ご紹介した松本メイちゃんの『有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会』がおかげさまでバカ売れしまして、今作、篠田あゆみ嬢の同シリーズもお呼びがかかりました。
いざ拝見。
うん。悪くないんじゃないでしょうか。

と言いますのも、あゆみ嬢、ひじょーに素なんですね。
比較的人妻モノ、背徳モノの作品の多い篠田あゆみの素が見れる。
台本はあってないようなものなんでしょう。セリフやらプレイやら、有名コスプレイヤー・あゆみちゃんと彼女のファンとの間でなし崩し的にドキュメンタリータッチで進行していくんですよ。
タイトルにあるような中出しはもちろん、自慢のIカップのパイズリや白ハイソ足コキ、素股、尻コキ、フェラチオ手コキを盛り上がった撮影会の途中でワイワイキャーキャー楽しんでしちゃう。
いろいろなコスプレができて楽しそうな、うれしそうな篠田あゆみがすごくかわいいです。
篠田あゆみファンの方はいつもと違う篠田あゆみを拝めるかと思います。
篠田あゆみを知らない方でも、今作を期に篠田あゆみを好きになり、他の篠田あゆみ作品を見たくなるのではないでしょうか。
タイマンでの個人撮影会、複数のカメラ小僧が調子に乗っていろいろしちゃう乱交、まだしたりないあゆみちゃんのオネダリ中出しSEXとボリュームもありますよ。

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あゆみ

有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あゆみ

あの有名コスプレイヤーがファンのカメラ小僧ならぬカメラオヤジを集め危険日中出しオフ会開催!日頃、思い描いていた彼女に膣内射精出来るとあって暴走気味の肉棒が特別弱い日のマンコに襲い掛かる!

メーカー:ワンズファクトリー
出演女優:篠田あゆみ
収録時間:118分
発売日:2015/03/01
onamaster的評価:★★★☆☆
(『有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あゆみ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
[wanz313_1]。マンツーマンでのコスプレ撮影で「ファンとコスプレイヤー」から「スケベな男とスケベな女」の関係に。ファンが持参した衣装での写真撮影が脱線し性器を触るあゆみちゃんはファンが何を自分に求めているかを知っています。ファンを逃がさないために嫌々ではなくノリノリで、手コキ、フェラチオ、パイズリとすべて自分から積極的に動きます。男性ファンの声がやかましいのは今作の悪い部分でもあるんですけど、逆にコスプレイヤーちゃんとの会話によって生々しさが生まれてくるんですよ。一人称視点のカメラワークも活きています。あゆみちゃんの体温を間近に感じながらやってみてください。

エロ撮影会 > 手コキ > チクコキ > ツバパイズリ > フェラチオ > 口内射精
[wanz313_1.wmv]

[wanz313_2]。続いては中出しチャプターから2発分を抽出してみました。数々の作品で中出しされてきた篠田あゆみ嬢ですが、今作では初めてな体。中出しに驚きつつも気持ちよすぎてもうどうにでもしての激アヘしちゃいます。何のコスプレだかよくわからないし、そもそもコスプレとかもうどうでもよくさせちゃうカワイさが篠田あゆみにはあります。

Wフェラ > バック > 中出し > 騎乗位 > 側位 > 中出し
[wanz313_2.wmv]

恥女の目覚め

関連
ナンパなんてされたことなくて…金玉まで舐るトンデモ美女でした

関連

  この『有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 あゆみ』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。