メーター越えの破壊力抜群Hカップ

2014/01/27

メーター越えの破壊力抜群Hカップ

発育過剰なホルスタインカップの女子校生

【onamaster的辛口レビュー】
『スク水H』シリーズの第24弾。24時間営業ってワケではないのであしからず。
主演に女子校生から人妻までなんでもこなすオールマイティーなギャル女優・橘なおを迎え、例に漏れずのスクール水着を着たままでのH三昧でございます。
ハイ、お終いw
いやね、ほんと「Hカップな橘なおが、スク水を着たままでAVなSEXをする」これ以上でも以下でもないんですわ。女子校生な制服から紺のスク水に着替えてのイメージショット的な、首に水中メガネをぶら下げたまま淡いピンクのスク水でパイズリ抜き、紺のスク水着たまま教室でSEX、スッケスケのサポーターみたいな生地の水着でローションおもちゃ責め、下半身だけ赤いスク水着たままハメ撮りH…収録されているのはこの5つのチャプター。
悪くないです。悪くないけど、ふつーのブルセラ系コスプレAVです。橘なおのファンの方、Hカップの爆乳&デカ乳輪な黒ギャルとスク水のミスマッチを楽しみたい方にはなかなかに抜ける作品だと思います。
ただ、ふつーのAVです。何か突拍子もない行為を期待してはいけません。橘なおがスク水着たままSEXするだけです。おっぱいがメインの女優だけに、大事な部分では「着っぱなし」ではなく上半身だけ脱ぎます。それでも良ければ大いに買いですよ。
(『スク水H 24 橘なお』のキャプチャ画像はこちら)

スク水H 24 橘なお

スク水H 24 橘なお

カワイイあのコにピタピタのきわどいスク水を着せて色んなエッチをしちゃう!!なおちゃんはGカップの明るくて元気なイマドキの女の子。水着がピッチリお尻に食い込んで自慢のオッパイもまる見え。誰もいない職員室でガマンできずにオッパイを揉むとお返しに怒濤のフェラ&パイズリに大量射精!!さらに先生のお仕置きSEX、ヌルヌルローションプレイなどなど…なおちゃんのエッチなカラダをとことん堪能しまくるスク水エッチ満載!!

メーカー:クリスタル映像
出演女優:橘なお
収録時間:120分
発売日:2011/05/13
onamaster的評価:★★★☆☆

【サンプル動画】
[ekdv167_1]。まずは淡いピンク色のスク水でのパイズリメイン。橘なおのパイズリといえばツバを潤滑油にするのが定番なんですけどこのブツでもしっかりそれはしてくれます。ホールド中にしてくれないのは残念ですが、手に付け塗りたくり、エーっと垂らして乳首コキ。途中途中にこのチクコキを挟んでくれるのは橘なおの飽きさせないテクニックなのかもしれません。ちなみにオイラはツバを潤滑油にしたパイコキの後、胸の谷間の匂いを嗅ぐのが大好きです。乾いたツバの匂いが大好きです。挟んでる最中でも顔は十二分にビッチなのに、茶髪を上で束ねているだけでロリっぽく見えるから男ってやつぁですなw

(ピンクスク水) フェラチオ > パイズリ(チクコキ含む) > なし崩し射精
[ekdv167_1.wmv]

[ekdv167_2]。王道の紺のスク水だった教室Hを編集しようと思ったんですが、男優が喋りすぎだしあまりにも腕がないため急遽やめ、これはスク水じゃなくて競泳水着じゃないかしら的な赤いソレを着てのハメ撮りです。ここでも男優はふつーに喋ります。雰囲気を盛り上げる会話ならまだしも、ふつーに喋ってるだけの自己マン男優。極力カットしましたが一部残ってしまっています。ご了承ください。ということでスク水、意味ねぇぇぇww 着てる意味、ほとんどねぇぇぇw 中盤の素股のときだけですよね、意味あるの。下半身は脱がずにズラして、の視覚効果を狙っているんですけどカメラも100cmのボインばっかり追ってます。何をしたいのかさっぱりわかりませんw 橘なおの喘ぎ声も演技っぽいし。てかそもそもガバマンっぽいしw ま、各々でお楽しみポイントを探してみてくださいな。

(水泳部風スクール水着) パイズリ > 騎乗位素股 > 本番(騎乗位 > バック > 正常位) > お口に射精 > お掃除ペロペロ
[ekdv167_2.wmv]

久しぶりのおちんちんに大盛り上がりしちゃう関西っこ

関連
旦那がいるのに自宅で他人棒を楽しむ巨乳美人若奥様

関連

  この『スク水H 24 橘なお』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。