奇跡のIカップ神乳美妻 宮瀬さおりの動画に関するページです。奇跡のIカップ神乳美妻 宮瀬さおりの無料動画や宮瀬さおり関連の動画情報もご紹介しています。

奇跡のIカップ若妻 宮瀬さおり(23)

  2015/04/04

奇跡のIカップ若妻 宮瀬さおり(23)

奇跡のIカップ神乳美妻 宮瀬さおり(23)

結婚3年目(子どもも3才。できちゃった婚)の、定食屋さんでパートしている23歳の若妻・宮瀬さおりさんが、家計を助けるためAV出演で若干コンプレックスを感じているIカップを旦那以外の人間にハゲシウクもてあそばれてしまいます。

…堅っくるしい言葉は抜きにしましょうか。
抜けるか否か。抜けます。色白ぽっちゃりタイプがお好きなら余裕でしょうか。
パッケージはかなりかわいく映っておりますが、ぶっちゃけ、そこまでではないかもしれません。6、いや7頭身、いやいや、やっぱ6かな…そんな宮瀬さおりさんです。
書かずもがな、Iカップ。乳輪デカめ。旦那の趣味でパイパン。潮吹きもできます。
そこまでアブノーマルなプレイはでてきません。せいぜいゴム中出しした精液をおまんこに垂らし、手マンして強制着床的な陵辱プレイがあるくらいです。幸か不幸か、母乳はでません。でちゃうと「人妻」感ですぎちゃうのででないほうが正解だったかもですね。
本番は2回。おもちゃ責めとフェラチオ、パイズリで挟射が一発の三部構成。
1回目の本番は初々しさと緊張が見て取れてかなりの興奮モノ。パイズリ挟射と2回目の本番は先の初々しさや緊張はどこへやら、完全にビッチです。雲泥の差がすごい。
これらを踏まえて買いか否か。控えめな性格、でも自己主張の激しいド爆乳…旦那に内緒でAV出演するもAVのチンポに、SEXに完全に堕ちちゃう23歳の若妻さん…こういうのがお好きなら十分買いです。

奇跡のIカップ神乳美妻 宮瀬さおり(23)

奇跡のIカップ神乳美妻 宮瀬さおり(23)

近所で噂の子持ちIカップ乳美人ママさおりさんが奇跡のAV出演!しかも経験人数旦那1人でパイパン!なかなか出会えない超A級若妻だ。しかもドエロ!浮気肉棒がパイパンマ○コを激しく突き激しく暴れる乳!ヨダレを垂らしながら何度も絶頂を繰り返し、最後はゴム出しザーメンをパイパンマ○コに流し込み!旦那と子供への罪悪感を抱きながらも見知らぬ男の子種を子宮に注がれ女としての喜びを感じるさおりさんは必見です!

メーカー:豊彦
出演女優:宮瀬さおり(23)
収録時間:121分
発売日:2015/03/25
onamaster的評価:★★★★☆
(『奇跡のIカップ神乳美妻 宮瀬さおり(23)』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
大人しそうなお顔立ちとは裏腹に立派な乳輪をお持ちの23歳若妻、宮瀬さおりさんがAVチンポにドハマりしちゃうファーストSEXから。約1時間の長丁場を6分にしたのでかなり急ぎ足です。しかしポイントは押さえたつもりです。人妻・宮瀬さおりさんのIカップ、みっともない顔、やらされてるのに言わされてるのに興奮してしまうMっ気、観念が伺える最後のお掃除フェラ…所々に見え隠れするさおりさんの隠していた性欲の強さを探しながらご賞味くださいませ。

乳首いぢり > 指マン > フェラチオ > 正常位 > バック > ゴム中出し > お掃除フェラ
[cldg004_1.wmv]

[『奇跡のIカップ神乳美妻 宮瀬さおり(23)』を丸まる一本見たい方はこちら]

彼女の姉貴は迷惑ドマゾお姉さん

関連
【クソエロ】美しい顔に似合わず性欲旺盛【脱いだら美乳】

関連

  『奇跡のIカップ神乳美妻 宮瀬さおり』や宮瀬さおりの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , ,

  G行為革命 > 宮瀬さおり > 奇跡のIカップ若妻 宮瀬さおり(23)

  http://zukobako.com/archives/7553

  前の記事:問題作『AV無理』 あかね杏珠の無料動画に戻る

  次の記事:【八束みこと】アジアン馬場園梓似爆乳色白丸ぽちゃ娘の授乳逆手コキ【Kカップ】の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。