看護学生にフル勃起18cm!デカチンみせつけヤル!の動画に関するページです。看護学生にフル勃起18cm!デカチンみせつけヤル!の無料動画や中出し関連の動画情報もご紹介しています。

「えー録画するんですか?」看護学生に実地研修で無許可中出し

  2015/04/18

「えー録画するんですか?」看護学生に実地研修で無許可中出し

看護学生にフル勃起18cm!デカチンみせつけヤル!「わっ!デカ!こんな大きいのはじめて~!」興味津々!看護学生24名

看護学校の先生だか医者だか定かではありませんが、まぁ男性が、看護学生に「実地研修の最後」ということでおちんちんの拭き掃除のテストをするんです。まぁ勃起するわけです。舐めさせます。で、ハメます。中出しします。

これが24名分。24名が24名ともこの流れ。
飽きると思うでしょ? それが不思議と飽きないんですよ。24名もいるから。
数の勝利www
これが3人分しか収録してなかったら飽きたと思う。「女の子が違うだけで内容一緒じゃーん」ってなったと思う。
24人のリアルな女の子たちが、二十四人二十四色の違う反応を見せてくれる。この値段でこのボリュームは買いだと思う。

看護学生にフル勃起18cm!デカチンみせつけヤル!「わっ!デカ!こんな大きいのはじめて~!」興味津々!看護学生24名

看護学生にフル勃起18cm!デカチンみせつけヤル!「わっ!デカ!こんな大きいのはじめて~!」興味津々!看護学生24名

看護学生たちの実地研修!男性患者の陰部を洗浄する!いざ患者のパンツを脱がすとギンギンにそそり立つチンポにビックリ!戸惑いながらも興味津々!欲求不満?な看護学生たち!こっそりデカチン体験してみますか?

メーカー:レッド
出演女優:24名の看護学生
収録時間:312分
発売日:2012/01/25
onamaster的評価:★★★★★
(『看護学生にフル勃起18cm!デカチンみせつけヤル!「わっ!デカ!こんな大きいのはじめて~!」興味津々!看護学生24名』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まず最初に実地研修を受けるのは小林さん。結婚しても看護婦の仕事は辞めなそうな、愛くるしい笑顔と肉付きが抜群のカワイ娘ちゃんです。最初は講師に言われたことしかできない受け身な女の子だったんですが、徐々に落ち着いてきたのか言われなくても患者さんへの気遣い、優しい言葉をかけられるようになっていきます。ただ、最後まで受け身です。言われるがままなすがまま。これが正解だと思う。「学生」なんだから、タドタドしくて正解だと思う。ところで、最後の涙はなぜ流れたのでしょう。緊張の糸が切れたのか。もてあそばれた悔しさか、苦しい実地研修が終わった嬉しさか。苦しい中、上京させてくれた田舎の両親への謝罪か。(よくわかんないけどw)

(小林さん) 清拭 > 裏清拭開始で手始めに手コキ、そしてフェラチオ > なし崩し的にバックで挿入 > 正常位 > 中出し
[post168-1.mp4]

お次は名前こそわかりませんが、パッと見「相武紗季」似の看護学生。結婚したらすぐ辞めそうw 情に流されやすい、ある意味簡単に落とせる、落としやすいギャルっ娘です。中盤の69からエロスが一気に加速しますので、序盤勃起せずとも焦らずにw パンティのシミを気付かれた途端に女の子になっちゃうのが超かわいい! こういうの好き。

(流されやすい看護学生) 清拭 > 亀頭をていねいに清拭 > 言われるがまま手コキとフェラ > 女性上位の馬乗り69で股間に濡れを確認 > 騎乗位 > 正常位 > 中出し
[post168-2.mp4]

[『看護学生にフル勃起18cm!デカチンみせつけヤル!「わっ!デカ!こんな大きいのはじめて~!」興味津々!看護学生24名』を丸まる一本見たい方はこちら]

彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑

関連

新人グラドル吉高ちゃんはザーメン耐性高めのエっロいエっロい女の子

関連

  『看護学生にフル勃起18cm!デカチンみせつけヤル!』や中出しの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , ,

  G行為革命 > 中出し > 「えー録画するんですか?」看護学生に実地研修で無許可中出し

  http://zukobako.com/archives/7765

  前の記事:人前に出たくてしょうがないグィグィ系どエロ美女の無料動画に戻る

  次の記事:妹のものはアタシのもの、アタシのものはアタシのもの、そんなGカップのカノ姉の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。