脱ぎたてほっかほかパンツコキの動画に関するページです。脱ぎたてほっかほかパンツコキの無料動画やパンティ関連の動画情報もご紹介しています。

かわいい女の子の脱ぎたてのほっかほかパンツコキ

  2015/04/24

かわいい女の子の脱ぎたてのほっかほかパンツコキ

脱ぎたてほっかほかパンツコキ

クロッチの部分の汚れを画面に見せてくれれば最強でしたw

実際にはパンティコキだけじゃないんです。顔面騎乗もあれば素股、パンティとお尻の間に忍び込ませるもぐらちんぽ、足コキまである。パイズリもある。しかし、最終的にはパンティコキ。てかね、一見すると蛇足な行為も、よく考えると全部パンティと接してるんですよ。顔面騎乗、素股、もぐらちんぽは言わずもがな、足コキのときはパンティまる出しだし、パイズリはパンティで包んだまましてくれる。
いやはや素晴らしい。面子も行為も一級品。待ってたのはこういう作品ですよね。パンティコキを見たいなら今作だけ持ってればいいっていうそんな作品。
脱ぎたてホカホカ生パンティ…さらに名のあるAV女優のパンティ…この言葉に興奮する方は絶対に見たほうがいい。

脱ぎたてほっかほかパンツコキ

脱ぎたてほっかほかパンツコキ

こんなに贅沢なオカズは初めての経験!?12人の人気女優の脱ぎたてほっかほかのおパンツでコキコキして貰えるなんて、想像を絶するキモチの良さです!貴方は一体何回お代わりしちゃいます?

メーカー:Fetishist/妄想族
出演女優:桃依さら / 木下若菜 / 妃悠愛 / 皆瀬ふう花 / 月野りさ / つぼみ / 椎名みくる / 雨宮真貴 / 仁科百華 / 今村美穂 / 浅乃ハルミ / 栗林里莉
収録時間:117分
発売日:2011/05/01
onamaster的評価:★★★★☆
(『脱ぎたてほっかほかパンツコキ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
コットンパンティな月野りさ。もうとっくの昔に引退しちゃってるのでアレですがまだまだ現役、かわいいです。かわいいし、伊達にたくさんの作品に出演していません。作風を理解しています。やさしい口調なんでけどどこか冷たい眼差し、男に一切体を触らせず、潤滑油もツバという「パンコキ=M男」の図式を理解しています。パンティはさて置き、衣装はもしかしたら自前、普段着かもしれません。そのへんの生活感や生々しさを汲みながらお楽しみいただければと。

(月野りさ) M字開足パンモロ誘惑 > 足コキ&尻コキ > だ液を潤滑油にパンティコキ > なし崩し射精
[3355.mp4]

つぼみちゃんです。このパートは実に贅沢でして、ニーソな足コキ、もぐらちんぽ、パンティコキの三段活用!! 思わず2つも感嘆符を打ってしまうほど贅沢です。特にもぐらちんぽのときのつぼみんの表情…てかこっちを肩越しに見てくれてるのが素晴らしい。お尻に残るパンティの跡も素晴らしい。つぼみちゃんも数多くの作品に出演しているだけあって、ユーザーが何を求めているかを理解していますよね。ここだけの話、パンティコキ自体は大したことないんだけどw

(つぼみ) ニーソ足コキ > もぐらちんぽ > パンティコキ > なし崩し噴射
[3361.mp4]

彼女の姉貴は迷惑ドマゾお姉さん

関連
【クソエロ】美しい顔に似合わず性欲旺盛【脱いだら美乳】

関連

  『脱ぎたてほっかほかパンツコキ』やパンティの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , ,

  G行為革命 > パンティ > かわいい女の子の脱ぎたてのほっかほかパンツコキ

  http://zukobako.com/archives/7796

  前の記事:めぐりのGカップを耐えることができたらご褒美に中出しの無料動画に戻る

  次の記事:桜井心菜=オールマイティースケベっこの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。