ともみの動画に関するページです。ともみの無料動画や女子校生関連の動画情報もご紹介しています。

早く大人みたいに変態なHしたくてしょうがない女子校生ともみちゃん

  2015/05/11

早く大人みたいに変態なHしたくてしょうがない女子校生ともみちゃん

ともみ

パッケージを見て、どーですか? 紛れもなく未成年ですよね。女子校生って言われれば十中八九女子校生で信じますよね。中学3年生もおkかもしんない。
ふつーにかわいい。店頭に並んでたらとりあえず手に取ってみますよね。

実際はどうなのか。え~、感じ方は人それぞれでしょうが、パッケージとは雲泥の性あった、ということだけは伝えておかねばなりません。地味な顔、貧祖な顔の女の子がお好みなら全然イケるかもしれません。オイラは再生してすぐ「あ、あれ? と、ともみちゃんは?」ってなりましたけど。
ともみちゃんがパッケージと全然違うからちょっとヘコみました。でも、いつまで経っても垢抜けない女の子…そういう子を所望の方にはうってつけの女の子だと思いますよ。
お顔のほうはあれだけど「こんな子とこんなことしていいのかな」的背徳感はそこそこ楽しめました。

ともみ

ともみ

黒髪の少女。従順人形。
出席番号12番 体操部 ともみ C-カップ
いつも、感情を表に出す事を躊躇してしまう。見透かされるのが怖いから。でも、熱い肉棒を通してひとつになることで、すべての気持ちが伝わる気がするから、いつも膣内や口腔内を通してこの肉棒と通じ合い、わかり合い、快感を求めるんです。

メーカー:無垢
出演女優:出席番号12番 体操部 ともみ
収録時間:87分
発売日:2010/01/13
onamaster的評価:★★★☆☆
(『ともみ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
いつか夢見る制服着たままでのHを妄想してともみちゃんがオナニーしている…そんな体で編集してみました。
やさしくされたい、でも激しくもされてみたい…本物のおちんちんなんてお父さんのしか見たことないから、どう接していいかわからないからおっかなびっくり…でも反り返るくらい硬くて太いのを想像してしまう…そんな乙女心プラスで編集してみました。いかがでしょう。オナニーできるように仕上がってますでしょうか。
最後の最後は顔射の画で〆ました。
現実のともみちゃんは「オナニーしているともみちゃん」なのでしょうか。
それとも「顔射されているともみちゃん」なのでしょうか。
余計な演出だったでしょうか? オイラのオナニーでしょうか?w

やさしく髪を撫でられる > M字開脚でパンティの上から愛撫 > 激しめの指まん > フェラチオ > バック > 騎乗位 > 正常位 > 顔射
[mukd109_1.wmv]

『こんな私でもAV女優になれますか?』面接いきなりセックス

関連

女子陸上部が汗だくでチンポ特訓

関連

  『ともみ』や女子校生の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , ,

  G行為革命 > 女子校生 > 早く大人みたいに変態なHしたくてしょうがない女子校生ともみちゃん

  http://zukobako.com/archives/8075

  前の記事:町田の某美容院の金髪美容師ちゃんは見た目に反し…の無料動画に戻る

  次の記事:強く拒めず自分からシャブりにいっちゃう暇と性欲を持て余した美人妻の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。