黒ギャル援交JK VOL.01 ひなのりくの動画に関するページです。黒ギャル援交JK VOL.01 ひなのりくの無料動画やひなのりく関連の動画情報もご紹介しています。

歴代最強の黒こぎゃる「ひなのりく」

  2015/05/23

歴代最強の黒こぎゃる「ひなのりく」

黒ギャル援交JK VOL.01 ひなのりく

「このちんこャバーい♪」今の時代の女子校生はこんなこと言いますかね。
変態なオジさんにも優しく接してくれますかね。
昔はよかった。(シミジミ)
容姿、言動すべてがギャルってた「ひなのりく」を代表する1つに挙げられる作品です。

黒ギャル援交JK VOL.01 ひなのりく

黒ギャル援交JK VOL.01 ひなのりく

ロリ系黒ギャル女子校生ひなのりくチャンが、リッチでエッチなオジサマ相手に援交しちゃいます!『ギャル男なんて要らない!やっぱ金持ってるオヤジっしょ!』お金ももらえて、エッチも大好きなりくチャンが嬉しそうにチ●ポにむしゃぼり付きます!ルーズで脚コキ、オラオラ顔面騎乗、黒尻コキ、パンチーべっとりオナニー、むっちりピストン騎乗位、マジ濡れ激FUCK…。『いくらで買う?』

メーカー:虎堂
出演女優:ひなのりく
収録時間:95分
発売日:2009/08/21
onamaster的評価:★★★☆☆
(『黒ギャル援交JK VOL.01 ひなのりく』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
階段踊り場でのプチ援の現場です。とりあえず、といったところでしょうか。派手に盛ったネイル、ツバを程よく絡めたフェラチオもそれなりです。男優がもう少し黙って、行為に集中させてくれたら、ひなのりくならもう少しできたかな。

パンチラ > 手コキ&仮性包茎亀頭いぢり > フェラチオ > 口内射精 > 手のひらに吐き出し
[3389.mp4]

アリアリ円光です。2日履きのルーソな足の匂い、愛液の付いた汚パンティが変態でよかったと思います。

2日履きルーソな足の匂い > 足コキ > 尻舐め > 乳首いぢり > 豹柄Tバック穿かせたままクリいぢり > 汚パンティチェック > クンニ&顔面騎乗 > フェラチオ > 騎乗位 > 足の匂いを嗅ぎながら正常位 > バック > 正常位 > 舌射
[3395.mp4]

酔った綺麗な叔母さんの性の捌け口が僕のチンポ

関連

噂の、素人激カワ看板娘を狙え in 世田谷

関連

  『黒ギャル援交JK VOL.01 ひなのりく』やひなのりくの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , ,

  G行為革命 > ひなのりく > 歴代最強の黒こぎゃる「ひなのりく」

  http://zukobako.com/archives/8297

  前の記事:現役女子大生 上戸そら 幻のデビュー作の無料動画に戻る

  次の記事:某県地方体育大学1年 バドミントン部選手 松本ほのか AVデビューの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。