ベロでち○ぽを喰らう女2 パンフェラ&舌上発射フェラの動画に関するページです。ベロでち○ぽを喰らう女2 パンフェラ&舌上発射フェラの無料動画やフェラチオ関連の動画情報もご紹介しています。

ベロでチンポを喰らう女 ベロが性器な女

  2015/06/01

ベロでチンポを喰らう女 ベロが性器な女

ベロでち○ぽを喰らう女2 パンフェラ&舌上発射フェラ

まさに「喰らう」という表現がピッタリでした。
舌を目いっぱい伸ばし、パンツの上からパンフェラ、脱がして直に金玉から亀頭の先までレロンレロンベロンベロン舐めまわしシャブりまわし、最後はエーっと伸ばした舌の上に射精させます。
男優の出しゃばりはございません。男の影はおちんちんのみ。ひたすらにシャブられるちんぽのみです。

少しだけ苦言を呈させてもらうと、モザイクが濃いんですよね。モザイクが広範囲。「口元」が重要な作品なのに、口元がモザイクで完全に隠れちゃっていた。モザイク処理班にはもう少しがんばっていただきたかった。
主演の5人が嫌ではなく、フェラ好きの方は大いに抜けるタイトルだと思います。とにかくベロンベロン、ジュッポンジュッポンの口まんこです。

ベロでち○ぽを喰らう女2 パンフェラ&舌上発射フェラ

ベロでち○ぽを喰らう女2 パンフェラ&舌上発射フェラ

卑猥なベロ顔…喉ちんこ丸出しで見せつけながらベロベロじゅぼじゅぼ貪る欲求不満女たち。ちんぽを飲み込むかのようにおっ広げで咥え込む下品な口まんこ。フェラパートは全編カメラ目線で構成。

メーカー:アロマ企画
出演女優:柴咲ゆうり 佐伯みゆ 香坂雫 葵まりあ 小桜りく
収録時間:115分
発売日:2011/12/13
onamaster的評価:★★★★☆
(『ベロでち○ぽを喰らう女2 パンフェラ&舌上発射フェラ』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
佐伯みゆ扮するデキる女上司が、ヘマしたダメ社員を呼び出し逆セクハラ。パンツの上から透けるくらい、口紅が残っちゃうくらいビチョビチョに舐めまわし、脱がしたら脱がしたで舌の弾力を利用した亀頭のこねくりベロ責め口まんこ…見事なパンフェラとベロ喰いです。もしかしたらこの佐伯みゆ嬢のパートが一番作品を表現しているかもしれません。作品の根底にある「一方的にされるがまま」も楽しみたい。利き手で握りつつ、利き手じゃないほうにローションなどの潤滑油を塗りたくり、亀頭をいぢめながらシゴきたい。

(佐伯みゆ) お説教 > 脚でもお説教 > パンツの上からベロでお説教 > パンツを脱がしてベロでお説教 > 舌に上にお説教の報酬 > ごっくん
[3393.mp4]

小桜りくちゃん。この娘自体はサンプルに盛り込むのは決めていて、モザイクありの生ちんぽにするか、巻末のオマケの無修正ベロフェラにするか悩んだんですけど結局、後者のこの無修正のほうをチョイスさせていただきました。このほうが「ベロ」を楽しめますからね。いきなりエーっと舌を伸ばし、舌全体で舐るりくちゃんをじっくりご歓談ください。

(小桜りく) ゴリゴリちんぽ無修正ベロコキ > 舌上射 > ごっきゅん
[3399.mp4]

【クソエロ】美しい顔に似合わず性欲旺盛【脱いだら美乳】

関連
美肌キープのために特濃ローション風呂入りませんか?と誘ったら巨乳ちゃんが釣れました。

関連

  『ベロでち○ぽを喰らう女2 パンフェラ&舌上発射フェラ』やフェラチオの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, ,

  G行為革命 > フェラチオ > ベロでチンポを喰らう女 ベロが性器な女

  http://zukobako.com/archives/8385

  前の記事:ザーメン耐性高めのパイパンギャルビッチ YURINAちゃんの無料動画に戻る

  次の記事:海外のヌーディストビーチに天使現る。の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。