M男責めを全然無理しないで素で楽しんじゃってる神咲詩織はまちがいなくドスケベ

2015/06/22

  G行為革命 > 神咲詩織 > 『発情痴女 神咲詩織』に関するページです。無料サンプル動画や神咲詩織関連の動画情報もご紹介しています。

  , , , , , , , ,

M男責めを全然無理しないで素で楽しんじゃってる神咲詩織はまちがいなくドスケベ

発情痴女 神咲詩織

まだ神咲詩織ちゃんがかなり肥えました頃に発売された、「手コキ力」「騎乗位力」「フェラ力」「淫語力」「アドリブ力」と5つの痴女ミッションをこなし、真の痴女優として必要なスキルを養っていく…そんなテーマ性のある作品です。
本当に丸まると肥えています。
でも、それがいい。逆にそれでいい。

カミシオ、痴女りが巧いです。デビュー当初よりますますデカくなり、肉体的な圧迫感があり、すごく素敵。カミシオが攻めるだけでなくカミシオが責められるプレイもあるんですけど、逆もまたすんごくカワイイの。
痴女モノが好きでも、丸々と肥えたカミシオがストライクゾーンでないと厳しいでしょう。言い方はアレだけど太った女はダメ、という方には完全に不向きです。逆にぽっちゃりした女の子サイコーです、という方には万々歳な作品ですよ。

手コキ足コキ、パイズリ、尻コキ、顔舐め、これらすべてに淫語責めと収録プレイも多く、満足いくものでした。
丸ぽちゃっ娘が大好物で、丸ぽちゃっ娘にいぢめられたいM男さんにはかなり重宝する作品じゃないかな。おすすめです。

発情痴女 神咲詩織

発情痴女 神咲詩織

5つの「痴女ミッション」にトライしながら痴女優として必要なスキルを身につけるドキュメントAV。ドM男に濃厚フェラやパイズリの嵐、容赦無い騎乗位の連続でM男達を次々に撃チンします!圧巻は逆レイプ状態まで持ち込んだ濃厚貪り合いSEXです。可愛い顔して淫語全開、痴女センスが光るスーパープレイを凝視せよ!

メーカー:ケイ・エム・プロデュース
出演女優:神咲詩織
収録時間:115分
発売日:2012/08/10
onamaster的評価:★★★★★
(『発情痴女 神咲詩織』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
本編のコキモノ全般を網羅し、コキテクと淫語力を鍛えます。デカチンを指コキ、パイズリ、足コキ、尻コキ。そしてフェラチオで口内射精、トドメの突き放し淫語…の流れです。身長161cmのカミシオが大きく見えるのは気のせいではありません。本当にデカいんです。

(手コキ力、淫語力、フェラ力) 自己紹介 > セルフ指まんこ > パイズリ > 足コキ > マンコキ > フェラチオ > 舌上射 > トドメの一言
[3414.mp4]

本編最後のチャプター「アドリブ力」から変態男優・吉村氏とのカラミです。オジさん先生とカミシオ先生という構図は無視しましょう。誰も入り込めないからw 見るべき興奮べきシコるべきはやはり「変態な吉村卓に一歩も引けをとらない神咲詩織の変態アドリブ」これでしょうな。ツバたっぷりの舌で口の周りと鼻を舐めまわし、だ液を飲ませ、臭いちんぽをセルフイラマ、吉村氏のドリルアナル舐めを逆に誘発させるデカ尻、挿入のおねだり、早漏な吉村氏をもてあそぶ…これらすべてが神咲詩織のアドリブ淫語とともに繰りひろげられるのです。事前に「顔舐めて」とか「アナルにベロ突っ込むよ」などの打ち合わせはあったでしょうが、それらを受け入れてしまうカミシオの懐深い痴性…頼む! オイラにもシテくださいw

(アドリブ力) 顔舐めベロちゅ~ > 仮性包茎チンポをセルフイラマチオ > ドリルアナル舐めを強要 > 挿入哀願 > バック > 騎乗位 > 寸止め > 正常位 > 舌上射
[3420.mp4]

おつむも天然だけど性の技術も天然痴女なお嬢さん

関連
ヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス

関連

  この『発情痴女 神咲詩織』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。