東京ギャル進化論 2.0 AIKAの動画に関するページです。東京ギャル進化論 2.0 AIKAの無料動画やAIKA関連の動画情報もご紹介しています。

デビュー当初は恥ずかしがり屋、でもチンポ耐性はやはり高かった!

  2015/07/17

デビュー当初は恥ずかしがり屋、でもチンポ耐性はやはり高かった!

東京ギャル進化論 2.0 AIKA

おそらくはAIKAの記念すべき初単体作品かと。てかデビュー間もなくの作品ではないかと。

「バニーちゃんの格好で四つん這いフェラチオ」「緑色のブルマーな体操着のまま尻コキ」「女子校生+黒タイツで足コキ」「極小ビキニで立ち手コキ」「腋舐め、『なんか出た』とか言ってくれちゃうお漏らし、結合部を強調させたケダモノSEX」というG行為革命向きなマニアックプラスの豪華5本立てです。
すごくいい表情で魅せてくれるし、いわゆる「まぐろ」じゃないし、感度もいいし、ハード面もソフト面もバッチシでしたよ。

ツボなら買い。

東京ギャル進化論 2.0 AIKA

東京ギャル進化論 2.0 AIKA

激カワツンデレGALが緩急自在な絶品連続射精フェラに悩殺美脚で硬ち●ぽを弄くり倒す!GAL尻にザーメンをぶちまけ、アソコを弄られ接吻塗れの手コキ!猛烈な愛撫攻撃でビチョ濡れま●こが痙攣しヨガり狂い見た目と真逆のマゾギャルが太肉棒でガンガン突かれ膝ガクガクでイキまくる!!

メーカー: バルタン
出演女優:AIKA
収録時間:139分
発売日:2011/04/22
onamaster的評価:★★★★☆
(『東京ギャル進化論 2.0 AIKA』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずはケダモノSEXです。皆さんもそうだと思いますが、ふつーのちんこまんこなAVではまったく勃起しません。他人のSEX見たってそんなもん面白くもなんともないですから。ただし、こういうのは別。自分でサンプル動画を編集しておいて言うのも何なんですが、このブツのように、「女の子の表情をしっかり押さえた」のは大好物なんですよ。「顔」はもちろん、「言動」これが大事。見た目は派手なのに、恥ずかしがってるじゃないですか。一番好きなのは騎乗位のシーン。男優の目をチラチラと見、愛を探してるじゃないですか。こういうの好き。いかがでしょう。皆さんのお眼鏡に適うでしょうか。勃起できたらこれ幸い。

ベロキス > Eカップ確認 > 腋 > 尻穴 > 電気アンマでお漏らし > 騎乗位 > バック > 正常位 > 顔射
[3443.mp4]

四つん這いフェラチオ。何でウサギさんの格好してるのかなんて野暮なことは考えちゃいけませんw まぁね、言うほどテクニックもありません。男優も、恐らくはAIKAちゃんのカワイさで射精してるんだと思う。AIKAちゃんの甘い匂いとかに興奮したんだと思う。一番最初のホフク前進でボロリしてしまったEカップにとりあえず乾杯しておいてください。
バニールックで極力、手を使わないフェラチオ > 口内中出し > 手の平にデロリ
[3449.mp4]

普段は気が強めなデカ尻女上司のヒクヒクアナル丸見え逆ピストン

関連
君島みお 痴女お姉さんのノーブラニット

関連

  『東京ギャル進化論 2.0 AIKA』やAIKAの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , ,

  G行為革命 > AIKA > デビュー当初は恥ずかしがり屋、でもチンポ耐性はやはり高かった!

  http://zukobako.com/archives/8998

  前の記事:混浴温泉で居合わせた4人組のOLに金玉空っぽになるまでかわいがられちゃうの無料動画に戻る

  次の記事:水野朝陽の良質なデカ尻の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。