黒ふちメガネのギャルにやられたい 杏樹(飯島夏希)

2015/07/15

  G行為革命 > ギャル > 『黒ふちメガネのギャルにやられたい 杏樹』に関するページです。無料サンプル動画やギャル関連の動画情報もご紹介しています。

  , , , ,

黒ふちメガネのギャルにやられたい 杏樹(飯島夏希)

黒ふちメガネのギャルにやられたい 杏樹

今作を、コアな視聴者目線で見るにあたり、一番重要視した点があります。
「黒ふち」が正しいのか「黒ぶち」が正しいのか、は問題ではございません。
「最後まで『黒ふちメガネ』をかけているか」です。

当然ですよね。これがなければふつーのAVですから。ホラ、よくコスプレモノで、最終的に全裸になっちゃうやつあるじゃないですか。そのコスプレでのSEXを見たくて購入したのに脱いで全裸になっちゃうとか、ニーソを題材にしてるのに最終的に脱がしちゃう、足コキ・尻コキモノで本番しちゃうってやつ。視聴者をナメんなってやつ。
さぁ今作はどうでしょう。

びっくりしないでくださいよ?

なんと、本編5つのチャプターのうち、最後まで黒ふちメガネをかけていたのはまさかの1つだけ。
5つ中4つは途中で外しちゃう。

ハイ残念。駄作ですこれ。杏樹ちゃんの痴女抜きは抜群なんだけど、主役であるはずの黒ふちメガネが最終的にいなくなります。
一番最初のチャプターのオナニーからすでにいなくなります。
最後まで黒ふちメガネをかけているのは3つ目のアナル舐め手コキがメインのチャプターのみ。

4/5がメガネ外しちゃうし、その1/5も手コキで射精。
5つ目のチャプターは本番で、もちろん最終的には外してハメ。でも中出しです。
外したメガネにぶっかけとかそういうんじゃない
。中出し。
一応は抜けから駄作じゃないんだけど、愚作かな。

ダメだこりゃ。

黒ふちメガネのギャルにやられたい 杏樹

黒ふちメガネのギャルにやられたい 杏樹

メガネはもはや最重要アクセサリー。最近ギャルの間で黒メガネが大ブーム!小顔に見える大きな黒ふちの「ダテメ」をレンズ外しで使うのが定番。完全武装でバッチリ決めるギャルの「ちょい外しアイテム」が可愛さを倍増させる。一見ミスマッチに見えるが実は最強の組み合わせ。かけて良し、外して良しのメガネギャルをたっぷりとお楽しみ下さい。

メーカー:Fetish Box/妄想族
出演女優:杏樹(飯島夏希
収録時間:106分
発売日:2012/05/19
onamaster的評価:★☆☆☆☆
(『黒ふちメガネのギャルにやられたい 杏樹』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まず最初はお口でいぢめてもらいましょう。ほんのちょこっとだけ顔舐め(鼻毛丸見えw)からおちんちんの臭いを嗅がれ、ハミガキフェラ、ジュボフェラ、なし崩し的に舌上射、ごっくん、お掃除バキュームという流れで編集してみました。これといって華のある内容ではないものの、杏樹ちゃんの色香で救われた…そんな3分間です。ただやはりメガネ、これを取ってしまうのがひじょーに残念。最後までキッチリしてるなり、激しくシャブってズレちゃうぐらいに留めて置いてくれれば最高でしたね。

挑発的な一言からのちょい顔舐め > おちんぽ臭をスンスン > 亀頭レロレロ > ハミガキフェラ > ジュボジュボフェラ > 舌上射 > ごっくん > バキュームお掃除フェラ
[3444.mp4]

続いては下半身をメインにしていぢめてもらいます。逆手指コキ、足指コキを筆頭に、おっぱい、そしてパンティコキのコキコキコンボ。杏樹ちゃんが巧いのは、男優ではなくカメラ、つまりは視聴者にむかって淫語を吐きかけてくれるところですよね。わかっていない女優は一人称視点のパートなのに、カメラではなく男優を見て、話しかけたりします。一人称視点のハメ撮り作品でなくともカメラ目線で痴女れるんですよね。こういう痴女優は貴重。痴女モノで抜きたいときに、覚えておいて損のない杏樹ちゃんですよ。

亀頭臭スンスン > ツバを垂らして逆手指コキ > 寸止め > パイズリ > 寸止め > 足コキ、足指コキ > パンティコキ > パンティ中出し
[3450.mp4]

ノーブラおっぱいで誘惑するJカップお姉さん

関連
おチンポ挑発練習中の誘惑新任女教師

関連

  この『黒ふちメガネのギャルにやられたい 杏樹』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。