ヴァーチャル空中ベロレロ 総勢36名の超美女たちとビチャビチャベロベロ唾だく濃厚キッス8時間!の動画に関するページです。ヴァーチャル空中ベロレロ 総勢36名の超美女たちとビチャビチャベロベロ唾だく濃厚キッス8時間!の無料動画や成瀬心美関連の動画情報もご紹介しています。

キス好きさん必見のヴァーチャルベロレロ

  2015/07/18

キス好きさん必見のヴァーチャルベロレロ

ヴァーチャル空中ベロレロ 総勢36名の超美女たちとビチャビチャベロベロ唾だく濃厚キッス8時間!

皆さん、キスはお好きですか?

キスは最高の前戯ですよね。
性行為の最初の最初のキスも大事ですが、フェラしてもらったり、クンニした後のキスも大事です。結合中のキスも大事だし、終わった後のキスも大事です。

キスにはじまりキスに終わる。
生まれて間もなく両親にキスされ、天使にキスされ天国へ。
SEXとは、いや愛とは、人間とはそういうものです。

今作は、36名の名だたるAV女優のキスを寄せ集めたオムニバスとなります。
アイデアポケットの作品を見たことある方はご存知でしょう。『濃厚な接吻とSEX』シリーズに収録されている、透明のアクリル板にベロキスかまし、視聴者にヴァーチャルキスを楽しませてくれるチャプター。アレのオムニバス。

透明なアクリル板に、なので本来のベロちゅーとはまったく違う、ある意味過剰なベロちゅーなんですけども、男の影が一切ありません。よって無精髭のキモい男優とのベロベロキスを拝まなくて済みます(パッケージにある前田かおりが男とキスしてるシーンはありません)。これはキスファンにはうれしいと思う。
ただ過剰な演出は否めません。そんなにヨダレ垂らさないだろうってぐらい垂らしますし、道中にローション垂らしてアクリル板とおっぱいをヌルネチョする余計なシーンも挿入されています。
寄せ集めるだけじゃなくて省きなさいよ。
それまで各女優のだ液ベッチョベチョだったのに、人工物は冷めるんだよなぁ。

とまぁそんなこんなでキスファンなら使える作品ではないでしょうか。
顔舐めファンやツバフェチさん…こちらのほうが重宝するかもしれませんね。

ヴァーチャル空中ベロレロ 総勢36名の超美女たちとビチャビチャベロベロ唾だく濃厚キッス8時間!

ヴァーチャル空中ベロレロ 総勢36名の超美女たちとビチャビチャベロベロ唾だく濃厚キッス8時間!

マンコにチンポを挿れるだけがセックスじゃない!?キスだけでヌケる新感覚AVが登場!美し過ぎるS級女優と夢のヴァーチャルエロキス体験!肉厚の唇、溢れ出る唾液、絡み合う舌先。オッパイ丸出し美女とヨダレをだらだら垂れ流しびちょびちょ濃厚キッス!もっと舌出して…キスだけでアナタをイカせてあげる…。

メーカー:アイデアポケット
出演女優:-
収録時間:477分
発売日:2015/07/19
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『ヴァーチャル空中ベロレロ 総勢36名の超美女たちとビチャビチャベロベロ唾だく濃厚キッス8時間!』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
[idbd644_1]。オイラの中では優木まおみ似と専ら噂の横山美雪とキスの練習、盛り上がっちゃってベロちゅー手コキという蛇足のような蛇足じゃないような、そんなヴァーチャルベロキスです。こんな美人さんにベロキスはおろか顔舐めされながら手コキなんて30秒で射精できますよね。

横山美雪
[idbd644_1.wmv]

[idbd644_2]。元某AKB成瀬理沙だった逢坂はるなとヴァーチャルキスできますよ。握手会に参加しちゃうような熱烈なファンだった方はどーでしょう、ゲンナリでしょうか? それとも歓喜でしょうか? どちらにせよ、ひじょーにみっともなく、下品で、お下劣なキス顔です。顔中舐め回されたいですね。

逢坂はるな
[idbd644_2.wmv]

[idbd644_3]。最後は成瀬心美。今さらここみん? と思われるでしょうがオイラの中ではまだまだ現役。ベロちゅーいっぱいしてもらいながら手コキとか最高ですよ。オイラと同類項な方には絶好調かと。ちなみにこの頃(2011年)のここみんは現役だった中で一番かわいくないここみんとされています。透明のアクリル板は誰がどう処理したのか。拭いたり洗ったりする前にADが匂いを嗅いだり舐めたりしてもてあそんだのではないか。私、ひじょーに気になります。

成瀬心美
[idbd644_3.wmv]

ちょっとそこの道行くお姉さん、寒いからローション風呂に入っていきませんか?

関連
霧島さくら 巨乳でメガネなチンポコ狂い系変態痴女子

関連

  『ヴァーチャル空中ベロレロ 総勢36名の超美女たちとビチャビチャベロベロ唾だく濃厚キッス8時間!』や成瀬心美の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , , , , , , ,

  G行為革命 > 成瀬心美 > キス好きさん必見のヴァーチャルベロレロ

  http://zukobako.com/archives/9044

  前の記事:水野朝陽の良質なデカ尻の無料動画に戻る

  次の記事:泉麻那、彼氏と訪れた混浴温泉で巨チンと対峙す。の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。