女子高生のオマンコ汁の動画に関するページです。女子高生のオマンコ汁の無料動画やパンティ関連の動画情報もご紹介しています。

女子高生のオマンコ汁

  2015/07/27

女子高生のオマンコ汁

女子高生のオマンコ汁

女子校生のおまんこ周りっていうか「おまんこ汁」にスポットを当てた作品。

基本的にはオナニーです。オナニーでおまんこ汁を発生させ、オナニーだけで終わる娘もいればそのおまんこ汁を潤滑油に素股とかパンティコキとか、ファックにまで及ぶ娘もいます。

おまんこ汁にこだわってはいるんですけども、「女子校生」にした意味はないですよね。だって登場する6人が女子校生に見えないんだものw ただ制服着てるだけなんだもの。
「女子校生」という言葉につられて購入した方はさぞかし虚しさが残ることでしょう。

加えて、「明らかにローションじゃね?」というのと「オマンコ汁関係なくね?」が6つのチャプターのうち半分近くを占めます。
ナメんじゃない、と。
監督が女子校生の格好したAV女優とスケベなことしたいだけだろ、と。

というワケでパッケージに騙されて買うべからず、の作品でした。

女子高生のオマンコ汁

女子高生のオマンコ汁

可愛い女子校生のスカートをめくり上げると、パンティの上からもマ●コに熱を帯びているのが判る…。マンスジをなぞればヌプヌプと淫汁が溢れ出し、太ももをつたい流れ出る。イヤラシイ穴から溢れ出す、ナマ暖かい白濁本気オマ●コ汁が僕の指とチ●ポに絡みつき、彼女達は恥ずかし気な表情を浮かべながらもスケベ声を漏らし始める…。

メーカー:OFFICE K’S
出演女優:-
収録時間:105分
発売日:2009/07/10
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『女子高生のオマンコ汁』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まず一人目は、オナニー的に、オマンコ汁的に本編に登場する6人の中で一番輝いていた先頭バッターの女子校生です。単純にオナニーのみではありますが、感度もよく、本当はダメじゃないのに「ダメダメ」言ってみたり、オマンコ汁も程よくほとばる、ひじょーに生々しくてスケベなオナニーですね。最近メル友になった、変態なことに興味津々な発展途上の女○○生もケータイのムービーでこういうオナニーを撮って送ってくれました。2つの机に跨った状態でのローターの使い方が実に卑猥。見にくいけど黒板の上の時計で、時間の経過に着目してみてください。

(黒髪おねえさん系女子校生) パンツの中に手を突っ込んで指オナ > パンティ脱いで指オナ > お漏らし絶頂 > ローターを敏感なクリトリスにあてがい絶頂 > 電気アンマであっさりお漏らし絶頂
[3453.mp4]

続いては金髪のヤンキーギャルです。もしかしたらこの娘が一番高校生っぽいかもしれません。本編では電マでのオナニーもあったんですがそれらオナニーは程ほどに、パンティコキを中心に編集してみました。こういういかにもなギャルが、唸りながら一生懸命に咥え、相当恥ずかしいであろう汚れたパンティで手コキをしてくれる…うれしいじゃないですか。同士の汚パンティ好きな変態さん、この娘のはどんな匂いを想像しますか? オイラは若干汗臭いのを想像しますよw

(茶髪のギャル校生) 指にツバをつけて乳首いぢり > クリ豆いぢり > 汚パンティを脱いでお披露目 > パンティをちんぽに被せてフェラ手コキ > パンティ内になし崩し射精 > さらに汚れたパンティを顔の横に持っていきピース
[3459.mp4]

酔った綺麗な叔母さんの性の捌け口が僕のチンポ

関連

噂の、素人激カワ看板娘を狙え in 世田谷

関連

  『女子高生のオマンコ汁』やパンティの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, , ,

  G行為革命 > パンティ > 女子高生のオマンコ汁

  http://zukobako.com/archives/9159

  前の記事:部屋の清掃業者を呼んだらまさかの巨乳おねえさん…そしてまさかの童貞卒業の無料動画に戻る

  次の記事:2015年版 海の家泥酔ギャルズナンパ中出しの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。