これこれこのケツ! ギャル尻 愛菜りな

2015/07/31
  , , , , , ,

これこれこのケツ! ギャル尻 愛菜りな

ギャル尻 愛菜りな

実録出版といえば「尻」に対して深いこだわりをもっていますよね。
顔面騎乗という行為、ある程度の名のあるAV女優の肛門の接写などを独自に撮影手法で他のメーカーとは一線を画した尻フェティシズムを見せびらかしてくれる。一回ハマると抜け出せなくなる、視聴者のことを考えた構図が絶好調なメーカーです。

そんな実録出版魂丸出しでした。一応タイトルに「尻」という文字が入っているため「愛菜りなのムチ尻がさぞかしてんこ盛りなんだろうな」と思うかもしれません。しかし実際は、あるにはあるけどてんこ盛りってほどではないんですよね。

あくまでも「尻」がメインではあるけども、例によって手コキはあるし、フェラチオもあるし仮性包茎ちんぽいぢりもあるしSEXもある。
もちろん実録出版十八番の顔面騎乗もあるし、肛門接写もある。
ファック中は背面騎乗位だとか、尻へのアングルが殺到しています。
尻コキもあります。

他のメーカーに比べれば「尻」にこだわりを感じ、なおかつ、他のメーカーでは味わえない「濃厚で変態的な愛菜りな」を見ることができる。早い話がこれですかね。

ギャル尻 愛菜りな

ギャル尻 愛菜りな

人気絶頂ギャル愛菜りなの尻責めで濃厚精子8発が乱れ飛ぶ!顔騎、尻コキ、尻舐め、尻揉み…とフェチアングルで魅せる黒ギャルマニア待望の尻フェチ作品。

メーカー:実録出版
出演女優:愛菜りな
収録時間:161分
発売日:2008/12/29
onamaster的評価:★★★★☆
(『ギャル尻 愛菜りな』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは本編最初の「階段で逢った挑発ギャル」チャプターを選出しました。「尻」的には多少無理やり気味かもしれませんが、「愛菜りなの魅力=小悪魔系黒ギャル」という部分を確認するには最適なシーンではないでしょうか。メインは手コキです。その手コキもただむやみやたらとするのではなく、実に自然に潤滑油となるツバを入念に垂らし、時折亀頭をコネコネなんかしてくれちゃったりして一気に射精へと導いてくれます。手は、っつーか爪はデコ盛りです。中指にはドクロも付いたデコ盛りネイルです。ゆえにギュッと握ることはできず、微妙な力加減でヌチャヌチャしてくれているワケです。視聴者を見上げてくれるような画もあれば最高だったんでしょうけど、ぜい沢は言いますまい。

イメージショット > ホットパンツのまま尻ズリ > パンツフェラ > だ液を入念に垂らしてくれて手コキ > なし崩し射精 > お掃除吸出し
[3455.mp4]

続いては完全にオイラの趣味ですね。ゴマ粒な腋の下のもてあそびに始まり、アナル恥辱、尻ズリコキへのトリプルコンボです。腋の下をもっとクンカクンカして、その匂いや味を言葉で責めてほしかったけどぜい沢は言いますまい。アナル恥辱の際の細かいテクニックに注目してください。愛菜りなの肛門のヒダは反時計回りに渦を巻いているんですよ。それを意識してか、右のでん部を下げ左のでん部を上げるように持ち、ヒダがほぼフラットな状態でカメラに見せてくれるんですね。わかります? クンカクンカもわざと聞こえるようにしてくれてます。こういうニクい小技が実録出版はうれしいんですよね。売れている女優の恥ずかしい部位を撮らせたら右に出る者はいませんよ。

腋の匂い嗅ぎ&舐め > 肛門視姦&嗅穫 > 尻ズリコキ > なし崩し爆射精
[3461.mp4]

[『タイトルですよ』を丸まる一本見たい方はこちら]

「見られたがり」な素人エロギャルと生チャット

ウチの会社の美人社員が、性がハゲシク強い。

関連
お隣の巨乳奥さんが上目づかいパイズリで射精を誘発!

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

関連する記事はありませんでした。
この動画のタグ
, , , , , ,
から類似する動画を探してみてください。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。