親が留守中に盛ったギャル姉妹と中出し子作りセックス

2015/08/19

  G行為革命 > ギャル > 『うちのギャル姉妹4人がアゲアゲすぎたから子作り』に関するページです。無料サンプル動画やギャル関連の動画情報もご紹介しています。

  , , ,

親が留守中に盛ったギャル姉妹と中出し子作りセックス

うちのギャル姉妹4人がアゲアゲすぎたから子作り

お尻にオデキがあったりする汚ったねぇのじゃなくて、ギャルってんだけど比較的キレイめなギャルズに激しく欲されたい方にはぜひともオススメなのがこちらの『うちのギャル姉妹4人がアゲアゲすぎたから子作り』。

長女役に近所のスナックでバイトするバツイチ(18で結婚し、離婚)という設定でERIKA、次女に22歳にしてギャル服ショップ店長なHIKARI、近所の工場で事務員をしてる21歳で三女な美月優芽、短大では飲み会サークルに所属している19才の松嶋葵が四女…これら4姉妹が寝ても覚めてもアナタもポコチン欲してきます。
淫語アリ、タイマンもあれば3P4Pもアリ、モチのロンで中出しアリ。すべて一人称視点で見ているこっちに向かって卑猥な言動をしてきます。

いわゆるひとつの乱痴気系作品としては王道かもしれません。このテの作品はズッコンバッコンだけでなく他のギャルモノメーカーから女優を変えてリリースされてますからね。しかも出演している4人中3人が無修正でも出回っちゃってるってことでモザイクアリモノとしての有り難味も薄いですし。
しかし、すべての射精が中出し。ここに大きな特徴があります。
4人のギャルズに何度も中出しを強請られちゃう。
ギャル好きで一人称視点モノが好きで、ワイワイキャーキャーギャルズに犯されたいM男寄りの方なら価値のある作品となるでしょう。

うちのギャル姉妹4人がアゲアゲすぎたから子作り

うちのギャル姉妹4人がアゲアゲすぎたから子作り

あなたのお姉さん4人は、どうしてこうなったのか全員純度の高い黒ギャル。最後の砦だった両親が旅行に出発したものだから、あなたは過酷過ぎる1日を送ることとなります。弟に対して手加減なし、常にハイテンションの姉妹に数え切れないほど射精させられ、それでもギャル達が手を緩めることは全くないでしょう。

メーカー:ズッコンバッコン
出演女優:ERIKA HIKARI 美月優芽 松嶋葵
収録時間:150分
発売日:2015/08/01
onamaster的評価:★★★★☆
(『うちのギャル姉妹4人がアゲアゲすぎたから子作り』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
[zuko082_1]。女性器を実際に見たことがなく、それでもスケベな同人誌を描いているアナタの元に19才の四女・松嶋葵がやってきます。やってきて、半ば強引に女性器を見せ、勝手にマンコキし、挿入し、長女のERIKAが部屋に入ってきたのに続け、童貞筆おろしの中出しセックスをキメちゃいます。挿入はナシねっつっといて挿入したくなってしちゃうなし崩し感がスケベです。

(四女・松嶋葵) おまんこ見せびらかし > マンコキ > なし崩し騎乗位挿入 > 暴発中出し
[zuko082_1.wmv]

[zuko082_2]。先の四女におろされた筆を洗浄していたら22歳の次女・HIKARIと21歳の三女・美月優芽がお風呂場に乱入してき、またもや犯されます。メインは三女の優芽となるわけですが、硬くて長いアナタのおちんちんに次女の手前だからでしょう。虚勢を張りつつも感じちゃってる様子がエロカワイイ。お姉ちゃん(HIKARI)に結合部を間近で見られながらズコバコしてるときの顔がまたかわいいんだこれが。本編ではこの後HIKARIにも注入し、美月優芽にも再注入しちゃいますよー。

(次女・HIKARI&三女・美月優芽) ダブルフェラチオ > パイズリ > 次女の見ている前で三女に騎乗位で犯され中出し
[zuko082_2.wmv]

長身美女がカバンでツンツンサスサス様子を伺う逆痴漢…これは抗えない!

関連
脱いだらGカップ、さらにパイパン…あれ?

関連

  この『うちのギャル姉妹4人がアゲアゲすぎたから子作り』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。