Lcup115cm超乳アイドルぴたコスFUCK 八束みことの動画に関するページです。Lcup115cm超乳アイドルぴたコスFUCK 八束みことの無料動画や八束みこと関連の動画情報もご紹介しています。

八束みこと Lカップ超乳アイドルの性事情

  2015/08/26

八束みこと Lカップ超乳アイドルの性事情

Lcup115cm超乳アイドルぴたコスFUCK 八束みこと

Lカップのデカ乳と色白丸ぽちゃ(決してデブってことではありませんよ)が魅力の八束みことに、身体のラインがでるようワンサイズ下の衣装「ぴたコス」を着せ、グラビアアイドルという体でセクハラしちゃう175分間。
ワンサイズ下と書きましたがそうではなく、ただ単にLカップのせいで、丸ぽちゃ(デブじゃないッ)のせいでそう見えるだけあって、通常であればちょうどピッタリの衣装かもしれません。
とにかく「八束みことは乳房がデカく、色白丸ぽちゃですよ」がメインディッシュです。だからデブじゃないんだってば。

「ぴたコス」は脱ぎません。局部を露出させはするものの、全部脱いでしまうというアホなことはいたしません。
ここ重要。

プレイ的にはパイズリ2回(うち1回は気持ち悪い色の大きなディルドにかまします。意味不明)と本番3回戦が収録されています。
Lカップを大々的に謳ってるんだから全部パイ射でしょ? いえ、パイ射もあるけど中出しもあります。中出しという思わぬ副産物もうれしいんでしょうが、果たして今作のようなおっぱいモノを好むユーザーはソレを望んでいるでしょうか? 八束みことファンの方は嬉しいでしょうか。そうでない一見さんは…わかりません。

ぽちゃな八束みことの肉感が楽しめる「ぴたコス」。これ重要。これがなければふつーのAVです。
八束みこと自体特筆すべきほどかわいいわけではありません。パッケージはウソです。Lカップがあるから光ってる。
皆さんの周りにもいませんか? あんまかわいくないけどおっぱいが異常にデカい女の子。
ついセックスシンボルとしていやらしい目で見ちゃう女の子。
そういう女の子・八束みことのAVです。

おっぱい大きい女の子って身体の線がでる服を着るの嫌がるじゃないですか。
でもあえて着せる。
着せてスケベなことをする。
そういうAVです。

八束みことが恥ずかしがれば高評価だったのになあ。
全然恥ずかしがってないんだもんなあ。

Lcup115cm超乳アイドルぴたコスFUCK 八束みこと

Lcup115cm超乳アイドルぴたコスFUCK 八束みこと

「スケベな女の卑猥なカラダ」を掲げるAVメーカーFitchと「ぽちゃ・巨尻・肉感フェチ専門アダルトメーカー」を追求するまぐろ物産の強力タッグ作品第2弾!グラビアアイドルを目指すLcup115cm超乳の八束みことちゃんがぴったりしたコスチュームを着せられて、事務所社長やマネージャー、更にはマッサージ師や取引先プロデューサーらに自慢の超乳を揺らされ揉まれチンポを挟まれるセクハラプレイに感じまくる!

メーカー:Fitch
出演女優:八束みこと
収録時間:175分
発売日:2015/07/01
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『Lcup115cm超乳アイドルぴたコスFUCK 八束みこと』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
[jufd484_1]。グラビア撮影前の水着チェックを事務所の社長自ら行い、例によってセクハラ、そして中出しまで。篠崎愛のTwitterによく社長がグラビア撮影に同伴みたいなこと呟かれていますけど、ハミ毛のチェックとかは誰がしてるんスカね。自分ででしょうか? それはそれで大いに興味があります。余談はさて置きブツの中身です。ま、おっぱいビンタやセルフ乳首舐めこそあれどふつーの中出しSEXですね。やけに前に前に出てくる社長役の男優はただ腰振ってるだけでそれほど気持ちよさそうじゃないのにヨガっちゃうし、アヘ声もちょっとわざとらしいし、八束みことはもっとがんばらなくちゃいけないと思います。Lカップのおっぱいだけは立派です。

セクハラ > おっぱいビンタ > フェラチオ > バック > 騎乗位(セルフ乳首舐め) > 正常位 > 中出し > お掃除フェラ
[jufd484_1.wmv]

[jufd484_2]。お次は豊満なカラダをリフレッシュさせるため訪れたエステでもセクハラされちゃいます。おっぱいに激しく施術されているときの表情と按摩師さんのを手を握る仕草はかわいいですね。ただ、本番が残念。ほんと、この八束みことは演技が下手。喘ぎ声がわざとらしいんだもの。マッサージからのおちんちんパックンチョ。これでよかったんじゃないかな。無理に本番を入れる必要なかったんじゃないかな。

Lカップのおっぱいにセクハラエステ > フェラチオしながら指マンされてイキ > バック > 正常位 > パイ射 > お掃除フェラ
[jufd484_2.wmv]

『こんな私でもAV女優になれますか?』面接いきなりセックス

関連

女子陸上部が汗だくでチンポ特訓

関連

  『Lcup115cm超乳アイドルぴたコスFUCK 八束みこと』や八束みことの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

  キーワード:, ,

  G行為革命 > 八束みこと > 八束みこと Lカップ超乳アイドルの性事情

  http://zukobako.com/archives/9530

  前の記事:某お嬢様大学文学部1年 チンコ大好き鈴原エミリ 中出し解禁の無料動画に戻る

  次の記事:その透明感とは裏腹におチンコにどう猛なJKみちるちゃんの無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。