ザーメンリンスの動画に関するページです。ザーメンリンスの無料動画やザーメン関連の動画情報もご紹介しています。

髪は女の命です。だからザーメン。ザーメンリンス。

  2015/08/22

髪は女の命です。だからザーメン。ザーメンリンス。

ザーメンリンス

「ザーメン=リンス」とし、4人の女の子たちの髪に、頭皮に次々とぶっかけていきます。
和盛り、アゲ盛り、茶髪ねこ毛、黒髪ストレートという四種四様の髪型にぶっかけます。

作品のメインは「髪の毛にぶっかける」と「髪コキ」。意外とファンは多いと思うんですよね。でも実生活でこの行為をすると、余程のパートナーじゃないかぎりぶっ飛ばされますよ。ビンタで終われば御の字、きっとグーでパンチされるでしょう。それぐらい卑猥、非道な行為です。

普段できないことをする。AVの醍醐味ではないでしょうか。

髪の毛にぶっかける。髪の毛にこすりつけて、髪の毛を巻きつけてシコシコする。理解できる方はなかなかない内容ですので購入を検討されたし。

ザーメンリンス

ザーメンリンス

キャバ嬢の「盛」、日本髪、黒髪、ストレートなどなど、オンナの命と言われる髪の毛に白濁ザーメンをぶっかける!!しかし、オンナ達はザーメンをかけられたことに気付いていない。ザーメンをぶっかけられたまま接客するキャバ嬢や、ザーメンをぶっかけられたままドライヤーで頭を乾かす女子大生etc…。さあアナタは透明人間です!一緒にザーメンリンスをぶっかけちゃってください!!

メーカー:ラハイナ東海
出演女優:-
収録時間:80分
発売日:2010/05/15
onamaster的評価:★★★☆☆
(『ザーメンリンス』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
書道愛好家という肩書きの「和盛り」な女の子です。書道でだいぶ誤魔化しているような気がしなくもないんですが、とりあえず髪コキでとりあえず髪にぶっ放しのザーメンリンス。「リンス」のときに一瞬ムッとなってますよね。本人は曰く「払いが変になったから」、目の前で執り行われていることに動揺ではないのか。はたまた男優が勢い余って脚が右手に当たってしまい、本当に払いが変になったからか。どちらにせよ真面目な女の子。真面目なのに髪の毛でおちんちんシゴかれちゃう。真面目なのに髪の毛に射精されちゃう。AVに出演ちゃう。実にハシタナイ。

書道で心を落ち着かせる和服美女 > 書道中に後方から不審者 > 髪の毛を勝手にもてあそばれる > 頭頂部に射精される > 再び不審者 > 前髪を犯される > 前髪に射精される
[3479.mp4]

普段は気が強めなデカ尻女上司のヒクヒクアナル丸見え逆ピストン

関連
君島みお 痴女お姉さんのノーブラニット

関連

  『ザーメンリンス』やザーメンの動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

関連する記事はありませんでした。
この動画のタグ
,
から類似する動画を探してみてください。

  キーワード:,

  G行為革命 > ザーメン > 髪は女の命です。だからザーメン。ザーメンリンス。

  http://zukobako.com/archives/9552

  前の記事:初めての中出しでおまんこ悦んじゃう立花はるみの無料動画に戻る

  次の記事:変態なことされても何も言えない美少女JKに萌えろ!の無料動画に進む

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。