葉月奈穂の類稀なるデカいケツで尻コキ三昧

2014/02/10

葉月奈穂の類稀なるデカいケツで尻コキ三昧

ヒップ94cmのド迫力!破壊力!!顔を、股間を押し付け絶頂ロケット噴射!!

【onamaster的辛口レビュー】
約6年半前に発売された作品です。
なぜ6年半前の作品をわざわざ購入したか。
それはおっぱい命が、今作主演の葉月奈穂をよくピックアップしてたんですよ。おっぱい命といえば業界では編集が巧いことで有名で、つい魅了されてしまったんですね。おっぱい命が、葉月奈穂の魅力を引き出したブツをUPしてくれて、ファンになっちゃった。今さら何を…という方もいらっしゃるでしょうが、個人的に俄かに活気付いてしまった。
まぁでも新作を追ってもしょうがない。そしてonamasterの中では「葉月奈穂=豊満=デカパイ」ではなく「葉月奈穂=デカ尻」だったんですよ。
で、選んだのが今作『尻伝説 葉月奈穂』。オイラの要望にピッタリの作品です。2008年ならいい意味でまだ実録出版も「遊び」があった時代。大丈夫でしょう。あっちなみにまだ再生してませんので悪しからずw じゃぁちょっと見てみますね。暫しお待ちを…



ハイ見ましたよ。いい意味での「遊び」もありましたし、基本的に「尻」だったので「葉月奈穂のデカ尻」を大いに楽しめました。
でも最近の葉月奈穂ではなく昔の摺れてないころの葉月奈穂ですので、違和感があるのも事実ですw 最近の葉月奈穂は「旦那にしか男性を意識しない、だらしない体の若妻風」で、今作の葉月奈穂は「男好きする地方のOL風」。わかりづらいかw
まぁとにかく、葉月奈穂はデカ尻です。そのデカ尻を程よくフューチャーしています。ボインにもしてますけど、メインはケツです。尻コキ、顔面騎乗、そして「遊び」として腋の匂い、腋舐め、仮性包茎ちんぽ遊びと実録の十八番ばかりです。
本番は2回戦。尻アングル多めで尻射と顔射。尻コキで尻射が2回、手コキでなし崩し射精1回、フェラチオでなし崩し射精1回、フェラチオでパイ謝1回。計7つのチャプターで約3時間弱の収録です。
ファンの方はぜひ。豊満な葉月奈穂を、素の葉月奈穂を大いに感じることができます。
ファンじゃなくても、豊満な女性がお好きであれば満足行く内容だと思います。デカ尻に顔を埋めたい…股間を埋めたい…顔を、股間を犯されたい…そんな変態さんはぜひ。
(『尻伝説 葉月奈穂』のキャプチャ画像はこちら)

尻伝説 葉月奈穂

尻伝説 葉月奈穂

大人気シリーズに巨尻女神降臨!エロ過ぎるデカ尻!躍動する巨尻肉!大量7発射収録の変態尻フェチ映像!!

メーカー:実録出版
出演女優:葉月奈穂
収録時間:173分
発売日:2008/08/25
onamaster的評価:★★★★☆

【サンプル動画】
[zsd47_1]。まずは本編冒頭の尻コキチャプターから。豊満すぎる尻はもちろんのこと、セルライトたっぷりな太もも、男優が触ってから嗅いでいる(他のチャプターでも違う男優が匂いを嗅いでいるので、おそらく本当に匂ってる)ところの動画を見ると汗が匂っちゃうんでしょうねな腋の下方面も責めている、実に実録出版らしい内容。むっちむちなのに妊娠線がないということは日頃のお手入れをしっかりしているからでしょうね・・・よく見たらあるかな?w とにかくこのへんの背景もソソります。葉月奈穂の汗臭い匂い、むっちむちが生み出す至極の温もりを感じながらヤッてみてください。

ホットパンツの上から尻揉み > 腋の下を恥辱 > ホットパンツを脱がし、Tバックな状態で尻揉み&ケツの匂い嗅ぎ > オイルを垂らして立ちバック尻コキ > なし崩しでん部射
[zsd47_1.wmv]

[zsd47_2]。お次は銀行員系スタイルで登場の葉月奈穂。果てしなく似合ってます。馬乗りベロキス、顔面騎乗的強制クンニ、素股尻コキでなし崩し噴射の流れです。本来であればおっぱいが売りの葉月奈穂、しかしおっぱいは一切見せず、スカートをたくし上げ、ベージュのパンストを脱いだだけという渋めのプレイ。のっけの雰囲気からして全編上から目線かと思いきや、顔面騎乗で昇天し、バック尻コキで射精させてあげるというM気質のチラリズムがニクいですね。

ひざの上に跨り積極的ベロキス&ツバ飲ませ > ノーパンベージュパンストなお尻を顔に押し付ける > 生顔騎 > 昇天 > 69 > 背面騎乗位素股 > バック尻コキ > なし崩し噴射
[zsd47_2.wmv]

144cm無限性欲ロリモンスター女子大生が溜まりに溜まった性欲爆発

関連
勃起したビンビン乳首がクリトリス以上に感じてしまう巨乳人妻の乳首がすんごい

関連

  この『尻伝説 葉月奈穂』の動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。