小中高と前へならえはずーっと一番前だった【今井ひろの】が大の大人をコテンパンにヌキ倒しちゃう

2015/09/15
  , , , , , , ,

小中高と前へならえはずーっと一番前だった【今井ひろの】が大の大人をコテンパンにヌキ倒しちゃう

「前へならえ」の時はいつも偉そうにしなきゃならないのでちょっと恥かしい。。 今井ひろの

結論「ひろのんが好みなら」。

正直、「ひろのん」こと今井ひろののカワイさだけで成り立っている作品かな、と。
ぶっちゃけ、ひろのんは巧くない。カメラの向こうでひろのんにされている男優は興奮してるし、きもちィと思う。でも、その気持ちよさが、画面を通して伝わってこないんですよね。
これはひろのんの他の作品にもいえることでして、ほんと、あんまり巧くないんです。
今作でいえばフェラチオ、尻コキ、足コキ、手コキが巧くない。亀の甲より年の功的に、新人女優に毛が生えた程度です。「カワイイ」ということだけでAV女優をしているというか、「カワイイ」というだけでAV女優ができてしまっている感がある。
もともと受け身が得意なせいもあるかな。フェラチオ、尻コキ、足コキ、手コキの攻めのコキプレイが下手くそなんですよね。せっかくの濃いィコキプレイが、対男優になってしまっていて、業務的なので見ているこっちに気持ちよさが伝わってこない。

こんだけかわいいんだから、もっと積極的に痴女になってくれたらもっと伸びたのにな、と残念でなりません。
ま、それでもキャワユイから許せちゃう、という方はどうぞお買い求めください。
低身長(147cm)の女の子に大の大人が手篭めにされちゃう…そういうのがお好きな方もぜひ。

バルタンの作品は「できる女優」じゃないとそろそろ辛いかな。ある程度、名の売れた女優のよりも新人さんとかこれからの女優さんのほうが新鮮味あっていいかもしんない。

ちなみに収録されているのはセーラー服姿で手を使わないフェラチオ、イチゴ柄のパンティを穿いたまま尻コキ、スク水着用の足コキ、体操服で淫語手コキ、そしてブレザータイプの制服のまま中出しファックの5つのチャプター構成です。

「前へならえ」の時はいつも偉そうにしなきゃならないのでちょっと恥かしい。。 今井ひろの

「前へならえ」の時はいつも偉そうにしなきゃならないのでちょっと恥かしい。。 今井ひろの

顔だけで十分抜ける3次元の可愛い子。小●5年生の時、近所のおじさんがよく私のおっぱいやアソコを触ってきて、嫌だったんだけど少し気持いいなぁって思ってました。

メーカー:バルタン
出演女優:今井ひろの
収録時間:116分
発売日:2012/09/28
onamaster的評価:★★☆☆☆
(『「前へならえ」の時はいつも偉そうにしなきゃならないのでちょっと恥かしい。。 今井ひろの』のキャプチャ画像はこちら)

【サンプル動画】
まずは本編でも一番最初のチャプター、フェラチオです。フェラはフェラでも手を使わないフェラチオです。連発、ごっきゅんです。実はないけど、華があります。フェラチオそのものよりも、射精してからのほうが見応えがあるかもしれません。上にも書いたように、気持ちよさは伝わってきませんよね。手を使ってもいいから、もっと舐り系の、エロめのやつがほしかったのが正直な気持ち。

(フェラチオ) 自己紹介 > 手を使わないフェラチオ > 口内射精 > ザーメンを口に溜めたままお掃除吸引 > ごっくん > もう一丁 > 手を使わないフェラチオ > 口内射精 > ザーメンを口に溜めたままお掃除吸引 > ごっくん
[3502.mp4]

お次はスク水着用足コキ。「先生と生徒」というバルタンにしては珍しく要らない設定があります。ま、無視しましょう。えーっと、これはですね、男優のちんぽをあまりにもデカチンのくせにフニャチンで、ひろのんが持て余しちゃってますね。いっこうにガッチガチになってくれないから、足コキがしにくそう。だから最後なんて見てください。添い寝して太ももで足で男優の下腹部に押し付けェのな足コキになっちゃってるじゃないですか。これじゃぁ足コキの気持ちよさは伝わってきませんよ。しかもひろのん、やはりここでも足コキのみ、ですからね。淫語やツバかけなどそういうの一切ナシ。せいぜい乳首責め。そんなの視聴者は求めてない。求めてるのは男優だけです。カットしましたがウォーズマンの必殺技「パロスペシャル」しながら足コキとか誰得なのもありましたからね。誰もパロスペシャル足コキなんて興奮しない。今井ひろの、足コキプレイの無駄づかいです。

(足コキ) ひろのんの足裏と足の匂い > 足と太ももを使った多様な足コキ > なし崩し射精
[3508.mp4]

最後は手コキで〆。背後からのやさしい淫語と連続寸止めとで筋肉痛必至の緩急抜群鬼シゴキです。もしかするとこのチャプターが今作一番のベストバウトかもしれません。寸止めする度にひろのんの笑顔が小悪魔チックになっていき、ひろのんの見た目とは裏腹の痴性が垣間見え満足のいくチャプターでした。欲を言えばベロチューが欲しかったかな。最初にツバを垂らすとき床に落ちたときの「ボタッ」という音はよかったですね。

(手コキ) イメージショット > 背後から緩急と順手逆手の変化をつけた手コキ > 計3度の寸止め > 堪えきれず、許しが出たので噴射
[3514.mp4]

ラーメン屋さんのメッチャきゃわゆい店員さん、仕事終わりのお尻の匂いが…

関連
目を見ればわかるそのナチュラルボーンおちんぽ大好き

関連

  この動画を見たユーザーはこんな動画もあわてて見ています。

関連する記事はありませんでした。
この動画のタグ
, , , , , , ,
から類似する動画を探してみてください。

G行為革命の動画を見た方はこんな動画も見ています。